iTunesカードの割引キャンペーンヨドバシ,ビッグカメラ,ヤマダ | 無知こそコスト〜節約実践部  

iTunesカードの割引キャンペーンヨドバシ,ビッグカメラ,ヤマダ

iTunesカードの割引キャンペーンヨドバシ,ビッグカメラ,ヤマダ

ヨドバシカメラなどの家電量販店でもiTuensカードの割引や増量キャンペーンを定期的に実施しています。

特にソシャゲの繁忙期となる12月はほぼ毎年何かしらの割引か増量キャンペーンを実施しているので、今年も開催を期待していいでしょう。

MEMO
2021年11月末時点でのヨドバシカメラ、ビッグカメラ、ヤマダ電機のiTuensカードの割引や増量キャンペーンは確認できていません。
 
12月に実施が確認でき次第このページに追記していきます!

2020年12月にヨドバシカメラでApple製品と同時購入で10%割引キャンペーン

2020年12月にはヨドバシカメラで実施されていたのが「Apple製品やAppleアクセサリーと同時購入で10%OFFキャンペーン」です↓

2020年12月のヨドバシカメラのiTuensカードのキャンペーンは「Apple製品&Appleアクセサリと同時購入で10%OFF」

同時購入する必要がありますが、iTunesカードが10%安くなるのは魅力的ですね。他の製品を購入する必要がある場合には活用したいキャンペーンです。

2018年夏には5%増量キャンペーンを実施

また店舗によっては以下のように5%増量キャンペーンや10%増量キャンペーンが過去に実施されていました。

2018年7月にヨドバシカメラで実施されていた増量キャンペーンの張り紙

上記の張り紙は7月~8月の夏休みやお盆休みシーズンに実施されていましたが、このようにiTunesカードの割引や増量キャンペーンは大型連休に実施されることが殆どです。

ヨドバシ等家電量販店でiTunesカードの割引・増量キャンペーンは12月(年末年始)や大型連休の期間に集中

特に各ソシャゲの超繁忙期である年末年始はほぼ必ず12月に何かしらのキャンペーンが実施されています。

他にはゴールデンウィークやお盆休み、シルバーウィークなどに実施されている事が多いです。

またこの年の年末には以下のような2枚購入で10%割引キャンペーンも実施されていました↓

ヨドバシカメラのiTunesカード2枚で10%OFFキャンペーン

いちばん嬉しいのが2枚購入で10%割引ですね!今年もこのキャンペーンを実施してくれることを願ってまだリンゴカードは買いません。